タワゴトライフ

徒然なるままに、日々パソにむかひて。

#0 キカイズムです

 

こんばんは、考える女子大生・キカイズムです。

 

 

京都市内のスターバックスでここぞとばかりにピンク色のマックブックを開いている猫背で猫目の女子大生がいたら、それは八割型キカイズムだと言われています。

 

だいたいの場合マックブックはポーズだから画面は真っ黒。エンターキーを押すともれなくロック画面が表示されます。誰か、 正しいマックブックの使い方を教えて。

 

 

さて、このブログは、私がひとりでぐるぐる考えていることに、なんらかのコメントをもらうために作ったものです。

 

なんかね、真面目なことからくだらないことまで、色々考えることが好きなんだけど、やっぱ自分ひとりで考えてるとすごい偏っちゃうのよね。

 

それこそわたしは超ネガティヴ卑屈人間だから、思考がどんどん負の方向に突き進んじゃうわけです。そういう時に、ちょっとそれは違うんじゃない、とか、自分ならこう思うけどな〜、みたいな意見をもらえたら、脳みそに新しい風が吹き込まれるかなと思って。

 

さらには、みんながわたしのブログを見て何かを考えてくれるような、ちょっとしたプラットフォーム的なところになったら面白いなと思っています。…高望み!

 

そういうわけで、少しでも何か思ったことがあったらコメントをくれるとありがたいです!すごく喜んで、大学生協のシュークリームくらいなら買ってあげてしまうかも。

 

では、また次の記事で。

シーユースーン!

 

 

キカイズム